爱达荷州立大学中国学生学者联谊会

Chinese Association of Idaho State University (CAISU)

2017年の夏、ケイト・デヴィンはロンドンからカリフォルニア南部まで飛んだ。彼女はフォードマスタングコンバーチブルを借りて、サンマルコス(ロサンゼルスの南の都市)の工業公園に運転しました。彼女の目的地:深淵作品、生活サイズのセックス人形を作る会社。彼女の新しい本では、オンになった:科学、セックスとロボット、ケイトは、彼女が最初に生活サイズのシリコーンの女性で目を凝視した瞬間を説明します。To get more news about ダッチワイフ, you can visit kaka-doll official website.

「詳細は信じられない」と彼女は書いている私の手は足首を滑ります。つま先は完璧です:関節の小さなしわ、足の上の小さな隆起。足は、人間の足の細い皮膚線でcrisscrossedされます。綺麗だ」

これらの人形のケイトの関心の一部は、彼らの最新の化身から来ます。セックスドールメーカーは現在、ロボット工学と人工知能を装備したモデルをプロトタイピングしています。これはケイトの専門知識に沿って正しい。彼女はキングスカレッジロンドンでヒューマンコンピュータインタラクションと人工知能を研究します。ケイトは、彼女が見たより高度なモデルの一つは、ハーモニーというロボットは、友情とセックスの両方を提供するようにプログラムされている

いくつかの批評家は、セックスの人形は、特にAIとは、危険なラインを交差する心配し、ケイトは、批判の多くは信じられないと不快感を感じている技術的な風景の恐怖から来ると信じている。

「私は、人々が彼らの人生で物事の特定のチェックリストに会わなければならないという予想を持っていると思います。。あなたが誰かに会うべきであるならば、あなたは彼らと結婚して、それから彼らと子供を持つべきです、そして、これらはすべて、社会が課すマッチョ規範的なスタンスです。そして、あなたは、人々がそれを振ることを望むならば、私はそれがよいと思います

查看次数: 55

评论

您必须是爱达荷州立大学中国学生学者联谊会 的成员才能加评论!

加入 爱达荷州立大学中国学生学者联谊会

Local News

© 2024   Created by Webmaster.   提供支持

报告问题  |  用户协议