爱达荷州立大学中国学生学者联谊会

Chinese Association of Idaho State University (CAISU)

我々は使用しているベストアップルウォッチアプリ

我々は使用しているベストアップルウォッチアプリ

これは、最高のアップル時計のアプリのための興味深い時期だった。あまりにもずっと前に、それは時計がその輝きを失ったかのように見えた、多くのビッグネームのアプリは、いずれかのランニングや時計から完全に引っ張られている-しかし、新しい時代のアプローチとして、それは時計のアプリのスペースではるかに活気があるようだ。To get more news about ウブロコピー, you can visit ikebukuro777 official website.

あなたは、問題は機能の1つだった-アプリの開発者はあまりにも多くの時間を費やして疑問に思う'我々はAppleの時計アプリを作ることができるかそして、我々はそうしなければなりません

Watchos 6が着陸したとき、それは非常に最初のためにアップルの時計にApp Storeをもたらし、それによってアップルの腕時計をより真剣に取るためにアプリケーション開発者を奨励し、Watchos 7とAppleウォッチ6で-は、iPhoneの12の範囲を言及することはない-着陸以来、生態系に参加するより良い時間をされたことがない。

私たちのお気に入りのアプリ-これは成長しているのリスト-彼らは有用なので、存在しているか、彼らは面白い、または彼らは少しより良いあなたの人生を作るためです。

このラウンドでは、ポッドキャスティングのためのアプリケーションを見つけることができますし、先延ばしのものを得るために、物事を整理するためのフィット感を取得し、取得のために。

だから、もしあなたが新しいアップルの時計、またはちょうどあなたの在庫をリフレッシュし、あなたのAppleの時計を最大限に活用を開始している場合は、このアプリを定期的にチェックすることを確認している場合は、我々は新しいアプリを数週間のすべてのカップルを追加するよはい。はい我々は、この1つについて知っている知っている。しかし、あなたは2020年11月Spotifyはストリームの音楽やポッドキャストに直接アップルの時計アプリには、iPhoneが必要にロールバックし始めたことを知らないかもしれません。まだオフラインのプレイリストのサポートはありませんが、うまくいけば、将来のアップデートで来ている。

ストリーミング機能を活用するには、Wi - Fiまたは携帯電話ネットワーク接続とWatchos 6.0またはより良い、Watchos 7.1をお勧めします。更新プログラムは、サーバー側の更新ので、あなたがそれを見ていない場合は、あなたのアプリケーションを更新する心配する必要はありません:機能はすぐにSpotifyはあなたに利用できるように決定するように表示されますし、あなたの時計にストリームする場合は、通知を求めて表示されます。彼らが走るとき、それは音楽を聞くのが好きである屋外のタイプに特定のBoonになるでしょう:彼らの時計が細胞モデルであるならば、彼らは家で電話を残すことができます。

查看次数: 70

评论

您必须是爱达荷州立大学中国学生学者联谊会 的成员才能加评论!

加入 爱达荷州立大学中国学生学者联谊会

Local News

© 2024   Created by Webmaster.   提供支持

报告问题  |  用户协议